よくあるご質問 FAQオンラインショップについてサンプルはありますか? お手頃な価格でトライアル(お試しサイズ)をご用意しておりますので是非ご利用ください 。
震災の影響による、配送の遅延・停止などはありますか? 震災の影響により、一部エリアにて配送業務の遅延・停止が発生しております。詳細につきましては、佐川急便のホームページてご確認ください。
.購入金額によっては送料や代引き手数料は無料になりますか? ご購入商品金額が5,900円以上で送料を無料とさせていただきますが、代引き手数料に関しましては、値引き後の最終合計金額が5,000円以上で無料とさせていただいておりますのでご注意ください。
登録したパスワードでログインできません。 パスワードを変更してログインしてください。
メールが届きません。 受信拒否設定されている可能性があります。@ascentsoap.co.jp(ドメイン)からのメールを受信できるように設定してください。
パスワードを変更したいのですが。 マイページのログイン画面のパスワード紛失より変更可能です。
ポイントを入力する項目がないのですが。 非会員様としてご購入されますと、ポイント入力項目がありません。会員登録された場合は、カートに入れたら“買い物カゴの中”画面の一番下の項目“会員登録されたお客様”のメールアドレスとパスワードを入力してから、直下にある[注文画面へ進む]ボタンを押してください。次のご注文内容の画面にポイントを入れる項目が追加表示されます。
クレジットカード決済中にエラーとなりページが進まない状態になります。 クレジットカード決済中に中断してしまいポイントが消滅しました。 大変お手数ですが、メニュー項目の“買い物カゴの中”をクリックし、一旦ログアウトしてください。次に、マイページからログインし、マイページにてポイントの状況をご確認ください。通常ではカード決済中断やエラーで消滅したポイントは復活しますが、復活しない場合は弊社までご連絡ください。少しお時間は掛かりますが手動でポイント調整させていただきます。
振込みやコンビニ払いはできますか? 大変申し訳ございませんが、弊社では取り扱いしておりません。お支払いはクレジットカードおよび代金引換のみ対応しております。尚、代引きの場合はeコレクトがご利用いただけますので、現金の他にデビットカードおよびクレジットカードでもお支払いいただけます。
個人情報は訂正(又は削除)できますか? 会員様はマイページにて可能です。その他のお客様は個人情報の取り扱いをご覧ください。
海外発送できますか? EMSで発送可能地域であれば実費で発送させていただけます。又、料金等を調べる必要がありますので、事前に発送地域と商品と数量をご連絡ください。尚、しっとりタイプおよびさっぱりタイプはヒンジキャップのため気圧の関係で漏れる可能性がありますので発送できません。
佐川急便の営業所受け取りできますか? 事前に佐川急便の営業所に確認を取る必要がありますので、発送作業が遅れる可能性があります。確認が取れ次第、出荷させていただきます。 |